お知らせ受講生の募集は終了しました

よくある質問

受講にあたり言語の知識は必要ですか?
HTML・CSSの基礎知識が必要です。
受講するにあたり必要な環境は?
Windows、Macどちらでも可能です。
また、下記3点を初回講座日までに各自ご準備ください。
・サーバー環境(WordPressのインストールまでお願いします。)
・テキストエディタ
・FTPソフト
どんなスキルが身に付きますか?
既存テーマに頼らずともWebサイトを制作するWordPressのスキルが身に付きます。
受注した案件の相談は出来ますか?
案件を受注した場合のサポートもします。
デザインやHTML・CSSなど、WordPress以外の案件にも対応します。(別途料金)
Slackでの質問に回数制限等はありますか?
回数制限等はございません。無制限でいつでもご質問頂けます。
仕事しながら受講できますか?
セミナーには夜の部を設けていますので、ご受講頂けます。
万が一参加できなくてもセミナーは録画するので、後から見返すことができます。
また、Slackでも質疑応答などしっかりサポートしますのでご安心ください。
無料Zoom相談会の詳細を教えてください。
前半は当セミナーの詳細をはじめ、Web業界の現状やフリーランスWebデザイナーとして仕事をする上で必要な情報をお伝えしようと考えています。
後半には質疑応答の時間も設けておりますので、お気軽にご質問下さい!
支払い方法について教えてください。
銀行振込のみのご案内となります。
※振込手数料はお客様負担となります。
セミナーは週に何回?時間はどれぐらい?
セミナーは週に1回、約2時間を予定しております。
主婦なので日中に開催をお願いしたい…。
主婦の方でもご参加頂けるよう、昼の部を設けています。
また、毎週の講座日時については受講生の皆さんが参加しやすいようにその都度決めていきますので、予定を合わせやすいです。
動画に視聴期限はありますか?
セミナーは録画するので、いつでも見返すことができます。
また、録画した動画は皆さんに共有しますので、ダウンロードして頂ければ期限なくご覧頂けます。

Page Top