お知らせ受講生の募集は終了しました

受講生の声

実践WordPressセミナーはまだ始まっておりませんので、受講者の声はありませんが現在行っている実践ECセミナーにご参加頂いている受講者の声を掲載します。
セミナーや講師の雰囲気など感じて頂ければと思います。

少人数なので質問しやすく、分からないところは丁寧に教えてくださいます。子どもがいても受講しやすい雰囲気です。次回の受講日をみんなで都度決めるので、予定を合わせやすいのもありがたいです!

最初にアイスブレイクを挟んで下さるので、和気あいあいとしており、質問もしやすい雰囲気です。個人のレベルに合わせてお話しして下さるので「ついていけない!」という事がありません。

このみさん

◎雰囲気
和やかで、居心地がよくアットホームな感じで、毎回セミナーが楽しみです
◎質問のしやすさ
鈴木さんはとても気さくで優しい方なので、親身に相談に乗ってくださります。聞きたいこと、疑問点など質問しやすいです
◎受講日の決め方
希望日も柔軟に対応していただけますし、調整もしてもらえるので助かります
◎全体の感想
webは未経験スタートなので、右も左も分からないままセミナーに飛び込みました。チームメンバーと協力して助け合いながら、分からないところを穴埋めしていけるので、知識が増えていきます。セミナーの内容以外でも相談に乗ってもらえたり助けていただけるので、ありがたいです

初心者の私にも分かりやすい言葉で説明をしてくれる上、その理由や経緯といった根本の部分を解説してくださるのでより理解を深めることができます。
また、疑問点も丁寧に教えてくださるので、決して一方通行の講義にならないところがこのセミナーの魅力だと感じています。

鈴木さんの業界の実情を踏まえたお話が勉強になります!
雑談タイムで参加されているメンバーさんの事もよく知れますし
毎回楽しい時間を過ごす事ができています
セミナーの受講日も夫々の都合に合わせて柔軟に設定して頂き、助かっています。
将棋のニュースも気になる様になります!?

未経験で最初は不安もありましたが、鈴木さん・ちこさんが手厚くフォローくださったため、存分に学習できました!
疑問点や不安なことを聞いてくださるのもありがたかったです
また受講日は都度、皆で相談しながら決めることができるので予定が立てやすかったです!
もし見逃したり休んだりしても、後から動画視聴が可能のため安心でした

雰囲気は鈴木さんとちこさんが気さくに接してくださり、和気あいあいとしています!
何かあればすぐに質問でき、すぐに解消できる環境です!他のスクールでは無いような質問内容にも対応してくださる為、自分一人で抱えることはありません。
今ではセミナーのおかげもあり案件にも不安なく向き合うことができます

・鈴木さんが関西色満載の面白い方なので話しやすい(笑)
・少人数なのでわからない部分があればその都度質問でき、画面共有等を使い、わかるまで丁寧に説明してくださるので、初心者でも安心
・鈴木さんのサポートとして、ちこさんもいらっしゃるので心強い
・WordPressだけに限らずWebデザインの幅広い知識をお持ちで、いろんな情報を惜しみなく教えてくださる

EC初挑戦、デザインツールの使い方も怪しいレベルでの参加でしたが、一つ一つ丁寧に教えていただけるので安心して取り組めます。
特に、質問に対して即実演しながらの説明はわかりやすすぎて感動します

Page Top